電子書籍 幽★遊★白書 カラー版(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著: 冨樫義博 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

49ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

幽★遊★白書 カラー版 1 あらすじ・内容

【デジタル着色によるフルカラー版!】教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!

この作品を共有
  

「幽★遊★白書 カラー版(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

【デジタル着色によるフルカラー版!】幽助の提案で、魔界の覇権を賭けた戦い、魔界統一トーナメントが開催された。雷禅の旧友達の参加で、大会は誰が勝つかわからず混迷する。大会の後、人間界に戻った幽助達はそれぞれの道に…!?

「幽★遊★白書 カラー版(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(19冊)

各471円 (+税)

まとめてカート

【デジタル着色によるフルカラー版!】教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!

【デジタル着色によるフルカラー版!】悩める人や霊魂を手助けして、数々の事件を解決していく幽助。そんなある日、幽助の家が火事になり、螢子は幽助を救うため火の中に飛びこんでいく。螢子を救うためコエンマが出した条件とは…!

【デジタル着色によるフルカラー版!】生き返ってからの新たな試練として霊界探偵となった幽助。最初の任務は三人組の妖怪盗賊が盗んだ三つの秘宝を取り戻すこと。なんとか二つまでは取り戻したが、盗賊の一人、飛影に螢子が…!?

「幽★遊★白書 カラー版(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ バトル・格闘・アクション アニメ化・実写化
ページ数
200ページ (幽★遊★白書 カラー版 1)
配信開始日
2015年8月18日 (幽★遊★白書 カラー版 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad