電子書籍 U12(good!アフタヌーン) マンガ

著: 闇川コウ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

U12(1) あらすじ・内容

謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!

この作品を共有

「U12(good!アフタヌーン)」最新刊

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。監獄から脱出して渋谷の地下街まで来た琴美達だが、爆弾を満載した地下鉄車両「爆弾列車」で渋谷の街ごと爆破された! 間一髪で脱出した琴美達は、謎の「二次元オタク」と出会う。彼も囚人のひとりだったが、その境遇は他の囚人とは違っていた。この出会いが地獄の中に感動の嵐を呼ぶ!

「U12(good!アフタヌーン)」作品一覧

(7冊)

500円〜600円(+税)

まとめてカート

謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄には、定期的に開催される「お楽しみ会」で「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方例外として囚人の殺害が認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命がけで倒さなければならない……! 最悪の強敵・囚人002号を相手に全員で戦う覚悟を固めた少女達。果たして勝機はあるのか? 少女達に課された究極の脱獄サバイバルはさらに熾烈に――!!

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方、例外として囚人を殺すことも認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命懸けで倒さなければならない……! 囚人001号こと雁直人が謎の力「アースクエイク」を発動し、監獄は半壊! 解放されたロリコンの脅威から琴美達は逃れられるか――!?

「U12(good!アフタヌーン)」のおすすめコメント

U12(1) コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/09/09

ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいの。

ついに来るとこまで来ました。 日本のマンガ界では、今までいろいろな人たちが、不条理な状況下で凄惨なデス・ゲームを 繰り広げてきたわけですが、今度は少女対ロリコンです。 ロリコンはついにクリーチャーになってしまいました。 怯え惑うだけだった少女たちも、相手がクリーチャーであれば反撃するしかありません。 教室で行われるキモイ行為NO.1「好きな女の子の笛をなめる」の象徴ともいうべき縦笛を折って、 少女たちは襲いかかるロリコンたちをめった斬りです。 少女愛は、ついに殺し殺される無機質な関係性にまで行き着いてしまいました。 それこそがロリコンへの最大の罰なのかもしれません。

「U12(good!アフタヌーン)」の作品情報

レーベル
good!アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ミステリー・推理・サスペンス バトル・格闘・アクション
ページ数
225ページ (U12(1))
配信開始日
2015年9月7日 (U12(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad