電子書籍 スロウスタート(まんがタイムKRコミックス) マンガ

限定特典あり
著: 篤見唯子 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

スロウスタート 1巻 あらすじ・内容

一之瀬花名、16歳。 皆より一年遅く高校に入学したことは、同級生にはひみつ。 大したことじゃないと思われるかもしれないけれど、私にとっては大問題なんです。いつかはみんなに追いつきたい、スロウスターターストーリー第1巻!

  • シェア:
  

「スロウスタート(まんがタイムKRコミックス)」最新刊

浪人のヒミツもみんなにやさしく受け入れられ、何かが一歩踏み出せた感じの花名ちゃん。今度は学校生活の一大イベント・文化祭です。億さんも兆野さんとメイド喫茶で頑張り、万年さんも勇気を出して学校を訪れます。本番当日、四天王の親世代もここに集結!

「スロウスタート(まんがタイムKRコミックス)」作品一覧

(9冊)

各880(税込)

まとめてカート

一之瀬花名、16歳。 皆より一年遅く高校に入学したことは、同級生にはひみつ。 大したことじゃないと思われるかもしれないけれど、私にとっては大問題なんです。いつかはみんなに追いつきたい、スロウスターターストーリー第1巻!

皆より一年遅く高校に入学した、一之瀬花名。 ちょっと不器用で人見知りだった花名も、 クラスメイトと何でもないおしゃべりで盛り上がったり、 浪人仲間の隣人・万年さんと悩みを分かち合ったり、 一年遅れの高校生活、マイペースに楽しんでます。

お泊まり会をしたり、水着を買いに行ったり、秘密を打ち明けたり。少し臆病な高校1年生・花名(はな)と友達の毎日は、ますます輝く。ちょっと気持ちが通じた瞬間、大切な人の優しさに気づいた瞬間、彼女達は少し大人っぽくて、でもやっぱり子供っぽくて―。

「スロウスタート(まんがタイムKRコミックス)」のおすすめ情報

「スロウスタート(まんがタイムKRコミックス)」の作品情報

レーベル
まんがタイムKRコミックス
出版社
芳文社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 4コマ コミックエッセイ アニメ化・実写化 まんがタイムきらら
ページ数
124ページ (スロウスタート 1巻)
配信開始日
2015年9月9日 (スロウスタート 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad