電子書籍 キス&ネバークライ マンガ

完結
著: 小川彌生 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

キス&ネバークライ(1) あらすじ・内容

ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!

この作品を共有

「キス&ネバークライ」作品一覧

(11冊)

各454(税込)

まとめてカート

みちるは、憧れのアイスダンスで晶(ひかる)とペアを組む。幼なじみの礼音(れおん)に恋しながら、晶と付き合うみちる。傷心の礼音だが、二人のための振り付けに取り組む。微妙な関係を保ちながら成長するカップルは、全日本選手権で逆転優勝! カップル解消の危機も乗りこえ、新プログラム「サロメ」でグランプリシリーズ開幕初戦に挑む二人と礼音に、トラブルが……!? みちるの強さが、そして晶や礼音との絆が試される!?

憧れのアイスダンスで晶(ひかる)とペアを組むことになったみちるは、幼なじみの礼音(れおん)に恋しながら、晶と付き合い始めた。傷心の礼音だが、二人のための振り付けに取り組む。微妙な関係を保ちながら成長する二人は、晶のケガによるカップル解消の危機も乗りこえ、オリンピック出場枠に挑む。激しい闘いの中、みちると礼音の関係も変化していく。そして、過去にみちるが巻き込まれた忌まわしい事件の犯人も明らかに!?

過去の傷、臆病な私と、礼音(れおん)への確かな想い。全てに向き合う時。――みちるへの暴行と四方田(よもた)コーチ殺害容疑で白井(しらい)が逮捕された。しかしその余波で、みちるに関するスキャンダラスな噂が広まり、チーム解散、オリンピック出場権剥奪の危機に……!! 虐待されていた過去について知られるのを恐れていたみちるだったが、そこで衝撃的な行動に!!?

「キス&ネバークライ」のおすすめコメント

キス&ネバークライ(1) 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/01/08

恋愛×暗い過去の謎×本気でスケート!!

読む前は、表紙の感じでひたすらスケート!な漫画かと思っていました。 しかし、それだけじゃなかった!! もちろんスケート漫画なんですが(技とか、加点とか、かなり本格的!)、ちょっと影のある過去や、それにまつわる謎、殺人なんかも起きたりしちゃって…! ラヴコメ要素や笑えるところも満載なので、11巻までイッキに読んでしまいました。 「大好きだから、触らないで。」なんて切なくてな展開アリ、自分の心の中にいる本当に好きな人とは違う男性と体の関係を持ってしまったりな展開アリ、かなり、読み応えアリです。