電子書籍 少年羽狩人 マンガ

完結
著: 喜久田ゆい 

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

少年羽狩人: 1 あらすじ・内容

妖精から羽根をかる狩人たちから妖精を守る保護団体のシエルと、狩人のレン。二人の出会いが、妖精を巡る運命の物語の扉を開く!!期待の新鋭が贈る華麗な妖精ファンタジックストーリー!待望の単行本第1巻、発売です!!

この作品を共有
  

「少年羽狩人」最新刊

ついに再開したレンとイーア。仇と信じ恨みを募らせていたレンだが、再会して互いの思いを語らうことで、イーアがレンを何よりも大切に思っていたと気づく。一方その頃、不穏な動きを見せるアゼザルとハルート。そして、二人を救おうと奔走するシエル――…。ファンタジック妖精ストーリー、ついに感動の完結巻登場!!

「少年羽狩人」作品一覧

(4冊)

各550(税込)

まとめてカート

妖精から羽根をかる狩人たちから妖精を守る保護団体のシエルと、狩人のレン。二人の出会いが、妖精を巡る運命の物語の扉を開く!!期待の新鋭が贈る華麗な妖精ファンタジックストーリー!待望の単行本第1巻、発売です!!

仇の妖精を捜して旅をする妖精狩人のレンは、同じ船に乗り合わせた妖精保護団体のメンバーであるとシエルと出逢い、彼と行動を共にする。仇の妖精の手がかりを得たレンは、とある村で妖精狩人ハルートに狙われていた子供の妖精を彼の手から救い出す。その場はあっさりと引くハルートだったが、実は彼の仕える人物こそ――…。大人気妖精ファンタジー待望の第2巻登場!!

レンとイーア。かつては信頼しあっていた二人を決定的に引き離した一つの誤解。それは妖精の成人の儀式の日にまで遡る――…。明かされる真実、そして、思わぬ裏切り――…。ゼロサムが放つファンタジック妖精物語、第3巻ついに登場!!

「少年羽狩人」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 ファンタジー 女性マンガ
ページ数
199ページ (少年羽狩人: 1)
配信開始日
2015年9月18日 (少年羽狩人: 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad