電子書籍 ドージン活動、はじめました!?(it COMICS) マンガ

完結
著者: 中条亮 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

44ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ドージン活動、はじめました!?(1) あらすじ・内容

「俺、ドージンやってて プロ、なれますか!?」 邪道!? 回り道!? 裏道!? ドージン経由プロ漫画家道!

プロ漫画家志望の櫻井遥斗は、初めて漫画原稿を出版社へ持ち込む。しかし、漫画編集者・柊に「プロ漫画家目指すなら、同人活動してみたら?」という衝撃の“アドバイス”を受ける。さらに双子の妹(腐女子)にそそのかされて、“ボーイズラブ同人誌”を描くことになり…!?

この作品を共有
  

「ドージン活動、はじめました!?(it COMICS)」最新刊

同人仲間の理想的な結婚や堅実な将来設計、
そして専門学校時代の同級生が着実に人生を歩むのを目の当たりにした遥斗。
さらに美晴が苦行のような就職活動を頑張る姿に、
改めて現実的な将来について考え始める。
遥斗の未来図とは…??
ドージン経由プロ漫画家道、ひとまず完結!?

【収録内容】
・第25話~第30話
・あとがき
・電子限定特典(描き下ろし漫画&イラスト集&漫画集)

「ドージン活動、はじめました!?(it COMICS)」作品一覧

(6冊)

各702(税込)

まとめてカート

プロ漫画家志望の櫻井遥斗は、初めて漫画原稿を出版社へ持ち込む。しかし、漫画編集者・柊に「プロ漫画家目指すなら、同人活動してみたら?」という衝撃の“アドバイス”を受ける。さらに双子の妹(腐女子)にそそのかされて、“ボーイズラブ同人誌”を描くことになり…!?

初の同人誌即売会で、遥斗は専門時代の同級生でプロ漫画家の秋山に出くわす。しかも美晴の憧れの大手同人作家だと判明!  「プロなのに、なんでドージン頑張るの!?」そう問う遥斗に、「同人と商業は別物だけど、同人はプロへの近道」と同人でも先を行く秋山に教えられ、夏コミでの再会を約束する。果たして、運命の夏コミ当落結果は…!?

プロ漫画家で人気大手サークルの秋山と、BL合同誌を出すことになった遥斗が、いよいよ夏コミ参戦! 熱気立ちこめる会場で、腐女子の欲望に気圧されながらも、ひたすら同人誌を売りまくる…!! そんな中、サークルを訪ねてきたのは、秋山ファンを名乗る、まさかの“腐男子”で…!?

「ドージン活動、はじめました!?(it COMICS)」のおすすめコメント

ドージン活動、はじめました!?(1) みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/10/21

「表現して発散しないと爆発しそうになるの!」※激しく同意

プロの漫画家を目指す遥斗が、妹ミハル(腐女子)の力を借りてBL同人デビュー。 いざ、はじめての同人誌即売会へ。 原稿を入稿するまでの修羅場。 初めて本を買ってもらえた時の感動! 原稿を描き始めてからイベント参加までの流れに共感しかない・・・! イベント開始前の飢えた獣の目だったり、 開始直後に同人誌(獲物)を求めてなだれ込んでくる女子たちの狩り姿だったり、 すべてがリアルです。 これが腐女子です(キリッ) うん、男の子がふたりで売り子してたら妄想しますよねぇw 同人活動を始めたい女性の方。 腐女子って?と思っている男性の方。 そんな方々にぜひ読んでいただきたい作品です。

「ドージン活動、はじめました!?(it COMICS)」のおすすめ情報

「ドージン活動、はじめました!?(it COMICS)」の作品情報

レーベル
it COMICS
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
マンガ 女性向け KADOKAWA(女性向け) 女性マンガ ビジネス 完結
ページ数
169ページ (ドージン活動、はじめました!?(1))
配信開始日
2015年10月15日 (ドージン活動、はじめました!?(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad