電子書籍 その無限の先へ(MFブックス) ラノベ

完結
著者: 二ツ樹五輪  イラスト: 赤井てら 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

その無限の先へ 1 あらすじ・内容

Webで人気沸騰!(*´∀`*) 異世界ダンジョンアタックコメディ!!

転生少年ツナが生まれた村は、食べる物にも困る劣悪な環境であった。そんな時、ある噂を耳にする。それは、『迷宮都市』――ありとあらゆる願いが叶う街。少年は最後の望みを賭け迷宮都市へと向かう……!!

この作品を共有

「その無限の先へ(MFブックス)」最新刊

〈鮮血の城〉攻略に奮闘する八人。行く手を阻む難関を突破した先に待ち受けるリーゼロッテの実力とは如何に。そして戦いの最中、綱と世界に隠された秘密の断片が明らかになる――。物語はその無限の先へと向かう!

「その無限の先へ(MFブックス)」作品一覧

(6冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

転生少年ツナが生まれた村は、食べる物にも困る劣悪な環境であった。そんな時、ある噂を耳にする。それは、『迷宮都市』――ありとあらゆる願いが叶う街。少年は最後の望みを賭け迷宮都市へと向かう……!!

冒険者としての登竜門『トライアルダンジョン』へと挑む二人。次々と降りかかる試練を乗り越え、いざ最深部に潜むボス攻略へ! そしてその先で待っていたものとは――!? 無限に続くバトルコメディー第二弾!!

トライアル最速クリアで脚光を浴びるツナとユキ。二人はダンジョンマスターから提示された最初の試練『新人戦』に挑む。Web版で人気の変態紳士サージェスもついに登場! ダンジョンコメディ第三弾!!

「その無限の先へ(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結 異世界系作品
ページ数
339ページ (その無限の先へ 1)
配信開始日
2015年10月23日 (その無限の先へ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad