電子書籍 探偵・日暮旅人の探し物(あすかコミックスDX) マンガ

完結
漫画: すがはら竜  原作: 山口幸三郎  他
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

探偵・日暮旅人の探し物(1) あらすじ・内容

目に視えないモノが視える探偵・旅人が探し求めるものは…?

シリーズ累計40万部突破、メディアワークス文庫の大ヒット小説をコミック化! 「視覚」以外の感覚を持たない、探し物専門探偵・日暮旅人の「愛」を探す物語、待望の第1巻!

この作品を共有
  

「探偵・日暮旅人の探し物(あすかコミックスDX)」最新刊

両親と、視覚以外の感覚を奪われた旅人。その犯人を捜し出した旅人は、幸せだった「日常」を捨て、ついに復讐の鬼と化し姿を消す。しかし旅人を愛する、ユキジ、テイ、そして陽子が旅人の後を追い―――。

「探偵・日暮旅人の探し物(あすかコミックスDX)」作品一覧

(4冊)

各638(税込)

まとめてカート

シリーズ累計40万部突破、メディアワークス文庫の大ヒット小説をコミック化! 「視覚」以外の感覚を持たない、探し物専門探偵・日暮旅人の「愛」を探す物語、待望の第1巻!

両親を殺し、視覚以外の感覚を奪った憎むべき犯人。長年捜し続けようやく正体をつきとめた旅人が、復讐すべく動き出す。そんな中、旅人の前に新たなる「悪」が立ちふさがり…。

旅人が視覚以外のすべてを失った原因は、幼いころに受けた「拷問」と新種のドラッグにあった。その原因と犯人を突き止めた旅人は、愛すべき日常に別れを告げ、ついに復讐の鬼と化す…!

「探偵・日暮旅人の探し物(あすかコミックスDX)」の作品情報

レーベル
あすかコミックスDX
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け コミカライズ(文芸) KADOKAWA(女性向け) 女性マンガ 完結 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
165ページ (探偵・日暮旅人の探し物(1))
配信開始日
2015年10月24日 (探偵・日暮旅人の探し物(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad