電子書籍 月の瞳のエゼル ラノベ

著者: 我鳥彩子  イラストレーター: 凪かすみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

月の瞳のエゼル ~太陽の王子と闇の鉤爪~ あらすじ・内容

少女の瞳に宿るのは“魔”か“守護”か――。王都では、人々は夜毎地中から湧き出す霧魔に悩まされていた。他の人とは違う月色の瞳を持ち、親の分からない少女エゼルは、その霧魔を呼び寄せていると言われ敬遠されていた。まったく覚えがないのに。ある日そのエゼル自身が霧魔に襲われた。だが、霧魔の討伐隊を率いていた王子に助けられ、その縁でエゼルは王子のもとで働くことになり――!?

  • シェア:

「月の瞳のエゼル」作品一覧

(6冊)

各561(税込)

まとめてカート

春に輿入れが決まり、北部貴族のラージア家の養女となったエゼル。厳しい義母エフィノアに王族教育を受けていたエゼルは、夢の中で話し合う春の女神たちの姿を目にする。一方、王子フェルシャッフェルティは北部で春の到来が遅れていると聞き、魔物の仕業を疑い、ラージア家を訪れる。そんな中、春の女神に憑依されたエゼルは不可解な言動を繰り返し、王子を誘惑してしまい――!?

春の女神の悪戯と《定めの魔物》の手出しにより、傷を負ったエゼルは、王都で静かに過ごしていた。輿入れの日が近づくなか、侍女アローサはエゼル付きの新しい侍女にと、口のきけない内気な少女・ティルカを雇い入れる。ティルカは仲睦まじい王子とエゼルを羨んでいたが、次第に容姿がエゼルに酷似するように。そして王都では、またしても春の女神の悪戯で、恋に暴走する者が続出して…!?

【電子版配信記念・特別書き下ろしつき!!】王子フェルシャッフェルティとの婚儀の最中、侍女ティルカと容姿が入れ替わってしまったエゼル。集まった来賓や国民の前に出る役目をティルカに譲り、エゼルは侍女として過ごすことに。謎の逆転現象に、事情を知る者たちは原因を突き止めようと躍起になる。どうやらティルカがエゼルの“裏側”だったらしいことが判明し――!? 月の瞳をめぐるファンタジー・ラブロマン、感動の完結編!! 電子版だけの番外編2本「お陽様の誘惑」(雑誌cobalt2011年1月号付録)、「緋と黒の将軍と空色の災難」(電子版のための大ボリューム書き下ろし作品)を収録!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。