電子書籍 暗黒騎士を脱がさないで(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

完結
著者: 木村心一  イラスト: 有葉 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

暗黒騎士を脱がさないで #エールリンク #OLになりたい #ダークデーモンドアの使い手 あらすじ・内容

「これはゾンビですか?」の木村心一が贈る第9回龍皇杯優勝作!

暗黒騎士ことエリーは、鞍馬啓治に恋をした。そして、彼もまた暗黒騎士である彼女に恋をしていた。普通なら両思いでもおかしくない二人だけど、エリーは啓治が別の人を好きになったと勘違いをしてしまい――!?

この作品を共有

「暗黒騎士を脱がさないで(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

故郷・帝国の王の殺害容疑をかけられた暗黒騎士さん(エリー)。彼女を捕らえようと攻め入る帝国の軍勢に対抗するため、啓治達はトンデモな奇策に打って出る! そして遂に暗黒騎士さんの正体が啓治に明かされて!?

「暗黒騎士を脱がさないで(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(5冊)

638〜704(税込)

まとめてカート

暗黒騎士ことエリーは、鞍馬啓治に恋をした。そして、彼もまた暗黒騎士である彼女に恋をしていた。普通なら両思いでもおかしくない二人だけど、エリーは啓治が別の人を好きになったと勘違いをしてしまい――!?

念願のバイトを開始した暗黒騎士さんことエリーのバイト先に、彼女が恋をしている啓治の姿が。鎧を脱いだ正体をバレるわけにはいかない! そんなエリーがとった手段とは!? そして啓治の命を狙う刺客が現れて――

突如現れた「ノイエの婚約者」を自称する変態・カナエ。狂乱する彼女の目を欺くため、啓治はノイエとの人生初デートを決意する。そんな啓治に、暗黒騎士さんの中の人・エリーは、デートの練習相手を名乗り出るが――

「暗黒騎士を脱がさないで(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
277ページ (暗黒騎士を脱がさないで #エールリンク #OLになりたい #ダークデーモンドアの使い手)
配信開始日
2015年11月20日 (暗黒騎士を脱がさないで #エールリンク #OLになりたい #ダークデーモンドアの使い手)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad