電子書籍 転生したらスライムだった件(月刊少年シリウス) マンガ

限定特典あり
漫画: 川上泰樹  原作: 伏瀬  他
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

転生したらスライムだった件(1) あらすじ・内容

WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!
巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

  • シェア:

「転生したらスライムだった件(月刊少年シリウス)」最新刊

2022/7/7 (木) 00:00 配信予定

再び戦いへと突入してしまったリムルとヒナタ。
ヒナタを慕う部下達もシオン達と戦闘を開始し、事態は全面戦争の様相を呈していた。
リムルが回避したかったはずのこの状況は、そのどれもが”七曜”が仕組んだもので――。
さらにその裏では、西側諸国を牛耳る大物が策謀を巡らせていた。
リムルとヒナタ、和解への道は開けるのか!?

「転生したらスライムだった件(月刊少年シリウス)」作品一覧

(22冊)

660〜1,507(税込)

まとめてカート

WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!
巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

ドワーフ王国にて捕らわれてしまったリムル。自由な発言を許されない裁判の行方は? そしてドワーフ王の下す審判とは!?

爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。駆けつけた場所には、大鬼族を前に倒れた仲間がいて――!?

「転生したらスライムだった件(月刊少年シリウス)」の作品情報

レーベル
月刊少年シリウス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ コミカライズ(ラノベ) 男性向け 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品 月刊少年シリウス SF バトル・格闘・アクション
ページ数
401ページ (転生したらスライムだった件(1))
配信開始日
2015年11月20日 (転生したらスライムだった件(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad