電子書籍 のぞみ・ウィッチィズ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著者: 野部利雄 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

のぞみ・ウィッチィズ 1 あらすじ・内容

夏休みに郊外の住宅地に引っ越して来た司葉遼太郎(しばりょうたろう)は15歳の高校1年生。新学期から入った転校先の高校で、遼太郎は隣の家に住んでいる江川望(えがわのぞみ)という美少女?と出会う!

この作品を共有
  

「のぞみ・ウィッチィズ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」最新巻

激しい打ち合いが続く遼太郎対福山のWBA・WBC統一世界ライト級タイトルマッチ。お互い激しいダメージを受けながら意地と意地のぶつかり合いの死闘を繰り広げた勝負も、ついに最終ラウンドに突入。遼太郎は望の想いを胸に、最後の戦いに挑む!

「のぞみ・ウィッチィズ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(48冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

夏休みに郊外の住宅地に引っ越して来た司葉遼太郎(しばりょうたろう)は15歳の高校1年生。新学期から入った転校先の高校で、遼太郎は隣の家に住んでいる江川望(えがわのぞみ)という美少女?と出会う!

望と同じ舞台研究会に入部した遼太郎。舞台研は文化祭で「白雪姫」を上演することになり、望が王子役、遼太郎は魔女の役に。しかし文化祭当日に、白雪姫役の瞳が病気になってしまい、急遽、白雪姫役を望に変更。そのため王子役になったのが…!?

舞台研では、「高校演劇祭」に向けての表現力試験(オーディション)が行われることになった。テーマは「白鳥(スワン)」。望をライバル視する琴美は自信があるようだが、「白鳥」のテーマに悩む望は、本物の白鳥を見るために遼太郎と共に新潟に向かう!

「のぞみ・ウィッチィズ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ スポーツ
ページ数
212ページ (のぞみ・ウィッチィズ 1)
配信開始日
2015年12月1日 (のぞみ・ウィッチィズ 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad