電子書籍 サクラブリゲイド(月刊少年シリウス) マンガ

完結
原作: 日向寺明徳  漫画: あずま京太郎 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

サクラブリゲイド(1) あらすじ・内容

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。その試験部隊に集められたのは少年少女パイロットたち。だが彼らは何も知らぬまま、突如として祖国から棄てられ苛烈な戦場へと叩き込まれる。戦いか、死か。決断せよ! 火線の只中で生き残るために!

この作品を共有

「サクラブリゲイド(月刊少年シリウス)」最新刊

反アルカディア同盟軍と「ブリキの旅団」の猛攻は続く! 圧倒的な力を発揮する人型パイロット・望月桜。だがその代償は破滅へと至る道だった。戦えぬ彼の代わりに雛が、梓が戦場を疾走る! 立ちはだかるはクラシカ<古き者>が駆る人型、アルファ・オメガ<始まりと終わり>と日本へ照準を向けた核ミサイル!! 着々と進行する “終わりの始まり”を、止めることはできるか!?

「サクラブリゲイド(月刊少年シリウス)」作品一覧

(7冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。その試験部隊に集められたのは少年少女パイロットたち。だが彼らは何も知らぬまま、突如として祖国から棄てられ苛烈な戦場へと叩き込まれる。戦いか、死か。決断せよ! 火線の只中で生き残るために!

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。その試験部隊の少年少女たちは、戦地となった南洋の楽園に取り残されてしまう。祖国に見捨てられた彼らは“ブリキの旅団”を名乗り、<戦争への介入>を決断した。すべては生き残るために。そして背負うには重すぎる、血と殺戮の戦場の現実に直面する。だが彼らの「人型」には、他を圧倒する性能があった!

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。その試験部隊の少年少女たちは母国に棄てられ、南洋の楽園で勃発したイルコパとアメリカの戦争に介入する。直面した戦場の現実。だが戦争は突如終結する。両政府の裏で工作したのは謎の組織・アルカディア造兵廠。そして次なる戦いに巻き込まれる少年少女たち。それは世界各国の新兵器との壮絶な生き残り戦だった。

「サクラブリゲイド(月刊少年シリウス)」の作品情報

レーベル
月刊少年シリウス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 軍事 SF 少年マンガ 戦記 ミリタリー 戦争
ページ数
249ページ (サクラブリゲイド(1))
配信開始日
2015年12月9日 (サクラブリゲイド(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad