電子書籍 新米姉妹のふたりごはん(電撃コミックスNEXT) マンガ

著者: 柊ゆたか 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新米姉妹のふたりごはん1 あらすじ・内容

突然姉妹となった女子高生ふたりの、わがままドキドキクッキング!

両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。

この作品を共有
  

「新米姉妹のふたりごはん(電撃コミックスNEXT)」最新刊

二年生になり、少し成長したサチとあやり。
あやりは新年度、飼育委員に任命される。
同じクラスで飼育委員になった篠田さんは、あやりのことを怖い人だと勘違いしていて……・。
あやりの学校生活に変化が起こる。
大好きな人へのクッキングストーリー、進展の第5巻!

「新米姉妹のふたりごはん(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(5冊)

各570円 (+税)

まとめてカート

両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。

一緒に生活を続け、少しずつ距離を縮めていく、サチとあやりの新米姉妹。普段料理をしているのはあやりだけど、サチも料理をする必要が出てきて……? 果たしてサチの料理チャレンジはうまくいくの!?

女子高生ふたりが、ちょっと贅沢な料理にわがままに挑戦するグルメコミック! アイスクリームだって、おうちで作れば特別なものに!

「新米姉妹のふたりごはん(電撃コミックスNEXT)」の作品情報

レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
169ページ (新米姉妹のふたりごはん1)
配信開始日
2015年12月19日 (新米姉妹のふたりごはん1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad