電子書籍 三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~(MFブックス) ラノベ

著者: 三田 弾正  イラスト: 碧風羽 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

32ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~ 1 あらすじ・内容

転生先は戦国時代! 一族滅亡の歴史は変えられるか!?

現代人の「俺」はご先祖様の戦国武将、「三田余四郎」へ転生。乱世真っ只中、滅亡寸前の三田一族を救うため、余四郎は現代知識を活用し、史実すら越えて生き伸びようと頑張るのだが!? 本格時代小説いざ出陣!!

この作品を共有

「三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~(MFブックス)」最新刊

長い旅を終えて小田原に帰還した康秀。妻たちと休息を楽しんだのも束の間、未来に向けての策謀を開始した。北條家は常陸の雄・佐竹家と盟約を結ぶことになる。それは康秀を新たな戦に誘うことに……。

「三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~(MFブックス)」作品一覧

(5冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

現代人の「俺」はご先祖様の戦国武将、「三田余四郎」へ転生。乱世真っ只中、滅亡寸前の三田一族を救うため、余四郎は現代知識を活用し、史実すら越えて生き伸びようと頑張るのだが!? 本格時代小説いざ出陣!!

元現代人の戦国武将・三田康秀は京都へ向かう北條氏使節団の一員となった。上洛の旅の途中で、歴史知識を駆使し三河や尾張の有力武将の引き抜きを試みるが、意外な女武将・井伊直虎までが仲間に加わって……!?

三田康秀ら北條一行の政治工作は、ついに京の公家や天皇家すら動かす。だが順風満帆の北條氏に対抗する勢力の暗躍が始まり、井伊直虎、康秀の妻子が旅行中の鎌倉に足利義輝の密命を受けた里見水軍が迫る……!

「三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 新文芸 異世界系作品
ページ数
314ページ (三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~ 1)
配信開始日
2015年5月25日 (三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad