電子書籍 蟻の王(少年チャンピオン・コミックス) マンガ

漫画: 伊藤龍  原作: 塚脇永久 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

蟻の王 1 あらすじ・内容

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!

この作品を共有
  

「蟻の王(少年チャンピオン・コミックス)」最新刊

六道財閥の新総裁・龍太郎にリベンジしたい四郎率いる蟻軍団。六道テレビ年末歌謡祭に呼ばれるためにアイドルグループ・新生ドメプリと六道テレビの生放送をジャックするも、四方八方から敵に完全包囲されて…!?

「蟻の王(少年チャンピオン・コミックス)」作品一覧

(8冊)

各432(税込)

まとめてカート

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!

六道財閥・次男の霧男の策略により、自分の首に1億円をかけられた亜久里四郎。腰の曲がった老人から会話もおぼつかない幼稚園児まで、日本国民全てに狙われる羽目になった四郎の運命は!?

世の中の最底辺にいる者達の生き様はエクスタシー!! 最凶・ヤンキー・亜久里四郎の下に集まった個性的過ぎる蟻軍団が日本の全てを牛耳る六道財閥に挑む!!

「蟻の王(少年チャンピオン・コミックス)」のおすすめコメント

蟻の王 1 テートク(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/07/20

凶悪な不良ですら恐れをなす破格の悪(ワル)

表紙のガタイが良すぎるイケメンの雰囲気に惹かれて、格闘技のマンガなのかなと手に取ってみたらとんでもないバイオレンス不良マンガだった。 頭のネジが飛んでいるようなヤンキーの襲撃すら、更に極悪なやり方で撃退してしまう。 そんな自他共に認める“悪いヤツ”の主人公・亜久里四郎は、ある日自分が日本を牛耳る財閥の長の隠し子であることを知る。 父親の死によりその莫大な遺産を巡って義兄弟から命を狙われることを知っても、むしろ本気の潰し合いがようやくできると喜び、遺産レースから降りることを頑なに拒む。 主人公の悪さと強さもさることながら、武闘派なお爺ちゃん執事にも要注目。 ド迫力の作画で描かれる2人のアクションがカッコよすぎて、ついつい前のめりになってしまう。 巨悪な権力に対して、真正面からやり返すことに爽快感すら覚えるこの作品。 基本的に悪いヤツしか出てこないノンストップ・バイオレンスの今後の展開に期待!(※グロ描写に注意!)

「蟻の王(少年チャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ヤンキー バトル・格闘・アクション 月刊少年チャンピオン
ページ数
210ページ (蟻の王 1)
配信開始日
2015年12月18日 (蟻の王 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad