電子書籍 クローズ マンガ

完結
著: 高橋ヒロシ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューワーで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

クローズ(1) あらすじ・内容

最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!

この作品を共有

「クローズ」最新巻

東京町田の九頭神虎男、竜男兄弟を中心に結成された「萬侍帝国」は全国に22の支部を持つ最強軍団だ。その中でも虎男の弟・竜男は「日本不良界最強の男」と呼ばれるほどの暴れん坊だ。そんな竜男に目をつけた男がいた。新四天王の4人に恨みを持つ甲斐の残党の赤沢である。赤沢に金で頼まれた竜男は、ウワサどおりの強さで武田好誠、キングジョー、そしてゼットンをも血祭りにあげていった。その話を聞いた坊屋春道の中に打倒九頭神竜男への炎が燃え始めた……!?

「クローズ」作品一覧

(26冊)

200円〜400円(+税)

まとめてカート

最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!

超不良が集まる鈴蘭男子高校。別名カラスの学校。そこに転校してきた坊屋春道は、同校の番格数名を、いきなり倒した。一方、同校最大派閥のドン・阪東の無期停解除をきっかけに、阪東一派VSヒロミ・ポン・マコの三人組の戦争がぼっ発。春道もそれに巻き込まれ、対阪東派の3人組に手を貸すことになった。

超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。転校生坊屋春道は、鈴蘭最大派閥の阪東一派対ポン・マコ・ヒロミの三人組の鈴蘭戦争に巻き込まれたが、結果的には春道が阪東一派をつぶし、戦争は終結。その頃、春道は鈴蘭最強に噂されるリンダマンの存在を知り、対マンをはるがKOされてしまった。納得できない春道は、再び対マンを……!?

「クローズ」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 1990年代完結マンガ 完結 少年マンガ
ページ数
200ページ (クローズ(1))
配信開始日
2013年6月20日 (クローズ(1))
対応端末
  • PCブラウザビューワー
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad