電子書籍 ニコイチ マンガ

限定特典あり 完結
著者: 金田一蓮十郎 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ニコイチ1巻 あらすじ・内容

須田真琴はごく普通のサラリーマン。ところが息子・崇の前では女装して優しいママを演じていた。青春を女装と育児に捧げた男のワケあり二重生活コメディー!

この作品を共有
  

「ニコイチ」最新刊

ゴールインへ向けて順調だった真琴と菜摘の関係がギクシャク!? その原因は真琴の元カノとの浮気疑惑!! そして崇の前に突然現れた血の繋がった実の父親!! 数多の困難を乗り越え、ついに迎える晴れ舞台! 須田真琴のこれからの人生に幸多かれ!!

「ニコイチ」作品一覧

(10冊)

545〜576(税込)

まとめてカート

須田真琴はごく普通のサラリーマン。ところが息子・崇の前では女装して優しいママを演じていた。青春を女装と育児に捧げた男のワケあり二重生活コメディー!

菜摘に愛の告白をされた女装するサラリーマン須田真琴。「男」であることをカミングアウト出来ないまま、同性愛カップル誕生…!? そして女装生活最大のピンチ到来!!

女装するサラリーマン須田真琴と藤本菜摘は同性愛カップルとして付き合い始め、「男」であることをカミングアウトしないまま成り行きで結ばれてしまう。しかし後輩との会話を菜摘に聞かれ誤解を招くことに…。取り乱す菜摘に問い詰められた真琴は、ついに男姿で彼女と会うことを決意!!

「ニコイチ」のおすすめコメント

ニコイチ1巻 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/12/25

読み終わったあと、ちょっと泣けて、でも笑顔になれる。すてきな作品です。

『ニコイチ』は金田一先生作品の独特なテンポ感やちょいエロ展開、ギャグ要素ももちろんありつつ、 血の繋がりのない親子関係という深いテーマもストーリーの要に。

「ニコイチ」の作品情報

レーベル
ヤングガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ラブコメディ ヤングガンガン
ページ数
212ページ (ニコイチ1巻)
配信開始日
2013年7月26日 (ニコイチ1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad