電子書籍 職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。(カドカワBOOKS) 文芸

著者: スフレ  イラスト: 猫猫猫 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。 あらすじ・内容

最強の少年が冒険者養成学校に通う目的、それは――「友達が欲しい」!!

無双の戦闘力を手に、ひとり魔物を狩って暮らしていた無職の少年マルス。助けた女冒険者の誘いを受け、冒険者育成学校に通うことになった彼は、念願の「友達」を作ろうとするが、いきなり美少女に告白され……!?

この作品を共有

「職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。(カドカワBOOKS)」最新刊

いよいよ「学院対抗戦」に挑むマルス達。だが、去年の優勝校プルートの学院長の秘蔵っ子と仲良くなってしまったり、「戦巧者」と呼ばれる生徒と対立したり……かつてエリーが怪我をさせた相手も現れ、波乱の予感!?

「職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。(カドカワBOOKS)」作品一覧

(4冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

無双の戦闘力を手に、ひとり魔物を狩って暮らしていた無職の少年マルス。助けた女冒険者の誘いを受け、冒険者育成学校に通うことになった彼は、念願の「友達」を作ろうとするが、いきなり美少女に告白され……!?

狼人たちの復讐を退け、「本当の友達」となったマルスとエリシャ。ともに楽しい学園生活を謳歌しようとする彼らだったが、目の前でダークエルフの双子の少女が迫害されている現場に遭遇し……!?

双子の闇森人の窮地を救ったことで彼女らとも友達となったマルスに、ついに「生徒会」が接触を図ってきた! 学園最優の生徒会長アリシア、学園最強ファルト――3年生トップを擁する「学園秩序の番人」の目的は!?

「職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸 めがイラスト 新文芸 男性向け ファンタジー
ページ数
316ページ (職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。)
配信開始日
2016年2月10日 (職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad