電子書籍 WIZARDS NATION(バーズコミックス) マンガ

完結
著: 相川有 

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

WIZARDS NATION (1) あらすじ・内容

日本国土に根付く強大な力「ゆきどけ」。その力をめぐり、少年たちは封鎖された町の中、己の運命のために戦う!! サバイバルストーリー第1巻!!

この作品を共有
  

「WIZARDS NATION(バーズコミックス)」最新刊

強力な「色」を宿したヤンキーコンビとの戦いで傷ついた七色衆の女子高生・透子と苑花の間に現れた少年・ツナミ。彼は左手に全ての「色」を解放する鍵を宿していた。一方、遂にその激しすぎる力を暴走させ、殺戮を繰り返す二条。追い詰められた少年たちは、ツナミの持つ「鍵」を使い最後の賭けに出るが…!? 戦慄のサバイバルストーリー、堂々完結!! 最後に立っているのは誰だ――?

「WIZARDS NATION(バーズコミックス)」作品一覧

(4冊)

各556円 (+税)

まとめてカート

日本国土に根付く強大な力「ゆきどけ」。その力をめぐり、少年たちは封鎖された町の中、己の運命のために戦う!! サバイバルストーリー第1巻!!

夏休み最後の夜。「ゆきどけ」の欠片を浴びた少年たちに「色」と呼ばれる力が宿った。150年もの間「ゆきどけ」の守護を使命としてきた異能集団の末裔・七色衆は、散らばった力を回収し再び一つに統合するため、閉鎖された芦原市に二人の女子高生を送り込むが…。少年たちの生き残りをかけた戦い、いよいよ激化!!

身に宿った「色」の暴走で、ささいな喧嘩から先輩を殺してしまった二条は事件の隠蔽をはかる。一方、散り散りになった「色」の回収のために芦原市に送り込まれ、順調に回収を進める七色衆の女子高生・透子と苑花。だが、二人の前に強力な「色」を宿したヤンキーコンビが立ち塞がって…!? ヤらないとヤられる、ここはそういう世界――。

「WIZARDS NATION(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ファンタジー コミックバーズ
ページ数
176ページ (WIZARDS NATION (1))
配信開始日
2016年2月5日 (WIZARDS NATION (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad