電子書籍 若林くんが寝かせてくれない(アクションコミックス) マンガ

著: 音井れこ丸 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

若林くんが寝かせてくれない : 1 あらすじ・内容

いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!

この作品を共有
  

「若林くんが寝かせてくれない(アクションコミックス)」作品一覧

(5冊)

各540(税込)

まとめてカート

担任するクラスの女子生徒「若林くん」に想いを告げられた「須住先生」だが、気持ちに応えることは出来なかった。須住先生は教師として正しい判断をした…はずなのに、その日から先生の心と体に大きな変化が!? そして須住先生の元教え子の新任教師「西宮さん」も大胆な決断を!? 恋も笑いも加速する睡眠ラブコメ第4巻!!

元教え子の新任教師「西宮さん」とお付き合いすることになった「須住先生」は、寝不足が解消され健康的に!? 須住先生のことが好きだった女子生徒「若林くん」の想いの行き着く先は――!? ちょっぴり切ない睡眠ラブコメ堂々完結!!