電子書籍 クミカのミカク(RYU COMICS) マンガ

無料あり 完結
著者: 小野中彰大 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

クミカのミカク(1) あらすじ・内容

異星人が珍しくなくなった地球。食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになり…。まじめでちょっと不器用なクミカが、地球での“はじめて”を味わいます!

この作品を共有
  

「クミカのミカク(RYU COMICS)」の無料作品

「クミカのミカク(RYU COMICS)」最新刊

【電子限定特典ペーパー付き】秋はお月見、山登りを楽しんで旬の味覚を味わいながら、季節は冬へ。食事をする必要がない異星人・クミカがはじめて食事をしてから1年、いろんな味覚を知りました。職場の仲間や友達も増えて、人間関係も豊かになっていく中で、チヒロとの関係も変わっていき…!? 異星人の食育コメディ、完結の第6巻!

「クミカのミカク(RYU COMICS)」作品一覧

(7冊)

0円〜600円(+税)

まとめてカート

異星人が珍しくなくなった地球。食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになり…。まじめでちょっと不器用なクミカが、地球での“はじめて”を味わいます!

異星人が珍しくなくなった地球。空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験! 普段クールなクミカだけど、美味しいと触手まで反応しちゃう♪ 食事を通して同僚との仲が深まっていく第2巻。恋の予感も…? 【単行本購入特典ペーパー付き】

【電子限定特典ペーパー付き】異星人が珍しくなくなった地球。空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験! マジメすぎるクミカが、食事を通して様々な味覚に出会い、新しい感情に目覚めていきます♪ 事務所の後輩のエイリア、クミカの初めての友達・エピー、マイペースなメロウなど、個性豊かな異星人が大活躍の第3巻!

「クミカのミカク(RYU COMICS)」の作品情報

レーベル
RYU COMICS
出版社
徳間書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ SF 料理・グルメ ファンタジー 完結 COMICリュウ
ページ数
198ページ (クミカのミカク(1))
配信開始日
2016年2月29日 (クミカのミカク(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad