電子書籍 バッテリー(カドカワデジタルコミックス) マンガ

作画: 柚庭千景  原作: あさのあつこ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新装版バッテリー(1) あらすじ・内容

児童文学作品の金字塔!新装版で発売!

中学入学を目前に控えた春休み。孤高の天才ピッチャー・原田巧の前に現れた同級生・永倉豪は、彼の才能に惚れ込み、バッテリーを組むことを熱望するが――。

  • シェア:
  

「バッテリー(カドカワデジタルコミックス)」最新刊

白熱の紅白戦。横手戦を賭けた紅組(レギュラーチーム)と、巧・豪率いる白組(一年生チーム)。1対0とリードのまま最終回のマウンドに立つ巧を待ち受けるのは、四番打者・海音寺! 勝負の行く末は―――!?

「バッテリー(カドカワデジタルコミックス)」作品一覧

(9冊)

各638(税込)

まとめてカート

中学入学を目前に控えた春休み。孤高の天才ピッチャー・原田巧の前に現れた同級生・永倉豪は、彼の才能に惚れ込み、バッテリーを組むことを熱望するが――。

天才ピッチャー・巧とバッテリーを組んだ豪。それぞれの野球への想いは交差し、時には衝突しながらも、たしかな絆を深め始めた。しかし、病院の跡取り息子である豪に、野球を止めさせたい彼の母親は…!?

自分の感情をコントロールできなくなり、青波のボールを放り投げてしまった巧。その夜家に帰らない青波を捜しに行った巧だったが…。青波の視点から描かれた「樹下の少年と3歳の巧を描いた「空を仰いで」も収録。

「バッテリー(カドカワデジタルコミックス)」の作品情報

レーベル
カドカワデジタルコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少女マンガ 女性向け スポーツ
ページ数
165ページ (新装版バッテリー(1))
配信開始日
2016年3月24日 (新装版バッテリー(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad