電子書籍 美食探偵 明智五郎(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

著者: 東村アキコ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

美食探偵 明智五郎 1 あらすじ・内容

食にまつわる探偵奇譚! 事件のカゲには食があり食の裏にはナゾがある… 名探偵・明智五郎の華麗なる推理劇、幕開け! 読切版「美食探偵」も収録!

この作品を共有
  

「美食探偵 明智五郎(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

アイドルには秘密がつきものでしょ ストーカー化したファンに悩まされる地下アイドルグループ「爆音エンジェルズ」のココ。精神的に追いつめられたココに、マリアが白いキノコの瓶詰めを渡す。ココは渡されたキノコを使ってパスタを作り、ストーカーへ。しかしココたちの身を守るはずのそれは、ただのキノコではなかった――。真実にたどり着いた明智は、ココにある選択を迫る。ココの答えとは!? また、マリアの魔の手は、明智の周りにいる親しい人たちへ伸びる。ついに、苺に危機が――!? 【同時収録】番外編

「美食探偵 明智五郎(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(5冊)

398円〜418円(+税)

まとめてカート

食にまつわる探偵奇譚! 事件のカゲには食があり食の裏にはナゾがある… 名探偵・明智五郎の華麗なる推理劇、幕開け! 読切版「美食探偵」も収録!

東村アキコが挑む探偵奇譚第2巻 世界一の美食の街、東京──今度の事件は、グルメサイトにまつわる殺人…!?

キッチンは私のお城。土足で踏み込んだのは、だあれ? 料理が好きな桐谷みどりは、夫の和宏にいろいろな料理を振舞いたいと思っているのに、和宏は実家の母親が送ってくる煮物ばかりを好んで食べていた。思い描いた結婚生活との落差に不満を抱えていたみどりは、インターネットのお悩み相談に現状を投稿。すると、MARIA MAGDALAと名乗る人物から励ましの回答と、連絡先が…。一方、同窓会の幹事を任された私立探偵の明智五郎は、仲のいい友人の桐谷和宏が無断で欠席したことにいやな予感がして…? 【同時収録】美食探偵助手 小林苺

「美食探偵 明智五郎(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス ココハナ
ページ数
171ページ (美食探偵 明智五郎 1)
配信開始日
2016年5月25日 (美食探偵 明智五郎 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad