電子書籍 Bar白色天 女と男 欲望の百物語(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

著: 森田智 

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Bar白色天 女と男 欲望の百物語 あらすじ・内容

あなたの『欲望』は何ですか? 『昔、騙された男に復讐したい』『夢の中だけでも人生を謳歌したい』『恋物語の主人公になりたい』『すべてを覚えていられる記憶力が欲しい』『美人になって得をしたい』 『欲望』を満たした先に、あったものとは――。

この作品を共有
  

「Bar白色天 女と男 欲望の百物語(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

「ああ、せめて恋くらいしたかった―」。40歳の誕生日、私の前に現れた不思議な店・Bar白色天。翌日、私は突如3人の男に告白され…。「さあ、あなたは誰と恋をする?」。群れることで自分を守ってきた女、ひとりの男の妻でい続けられない女、様々な女に言い寄られ、辟易している男…。今宵も白色天は現れる。人々の欲望を叶えるために…。

「Bar白色天 女と男 欲望の百物語(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(14冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

あなたの『欲望』は何ですか? 『昔、騙された男に復讐したい』『夢の中だけでも人生を謳歌したい』『恋物語の主人公になりたい』『すべてを覚えていられる記憶力が欲しい』『美人になって得をしたい』 『欲望』を満たした先に、あったものとは――。

Bar白色天。この店の葉巻は、どんな望みでも叶えてくれる。たとえその願いが許されざるものだとしても―。20年ぶりの同窓会。それは、私を変えてくれるものだと思っていた。しかし、その帰りに夫の不倫相手と出会ってしまった私は…。年下彼氏の本音を知りたがる女、自分の罪を消したい男、そして結婚相手を間違えたと嘆く男が手にした葉巻とは!? それぞれの欲望を叶えた先にあったものは!?

あの女さえいなければ、そう願うことは悪ですか? 40代、堅実に貞淑に生きてきた私の前に現れた女は、私の大切なものを奪っていった。最も許せないのは、あの男に近づいたこと。その瞬間、私の中で…。全てを自分で選びたい女、理想の彼氏と付き合いたい女、そして異性のある部分に興奮する男が望んだ葉巻とは…。

「Bar白色天 女と男 欲望の百物語(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 女性マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
192ページ (Bar白色天 女と男 欲望の百物語)
配信開始日
2015年7月1日 (Bar白色天 女と男 欲望の百物語)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad