電子書籍 ラブリラン プチキス(Kiss) マンガ

完結
著: 天沢アキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ラブリラン プチキス(1) あらすじ・内容

仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想いをしていた。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めるとそこは、見慣れた自分の部屋ではなくて……。

この作品を共有

「ラブリラン プチキス(Kiss)」最新巻

ほとんどの記憶が戻り、町田に完全に別れを告げられたサヤカ。さらに追い打ちをかけるように、町田の大阪転勤が決まる。そして、前へ進もうとするサヤカは鷺沢と会うことを決め、そこで全ての記憶が蘇る…。サヤカの最後の決断の行方は!? 感涙のエンディング!!!

「ラブリラン プチキス(Kiss)」作品一覧

(10冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想いをしていた。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めるとそこは、見慣れた自分の部屋ではなくて……。

仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想いをしていた。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めると、感じの悪い職場の後輩・町田と同棲を始めていた! どうやらサヤカは頭を打ったショックで、1ヵ月分の記憶を失ってしまったらしく……!?

仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想い。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めるとそこは1ヵ月後の世界。感じの悪い職場の後輩・町田と同棲を始めていた! 鷺沢に2度目の失恋をした翌朝、町田に不意にキスをされて!!??

「ラブリラン プチキス(Kiss)」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 女性マンガ 恋愛
ページ数
43ページ (ラブリラン プチキス(1))
配信開始日
2015年3月25日 (ラブリラン プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad