電子書籍 パーフェクトワールド プチキス(Kiss) マンガ

著: 有賀リエ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

パーフェクトワールド プチキス(1) あらすじ・内容

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第1話を収録!

この作品を共有

「パーフェクトワールド プチキス(Kiss)」最新刊

2018/6/25 (月) 00:00 配信予定

樹と一緒に過ごした震災の後、つぐみは友人の舞花に誘われて東京に出る。舞花は車イスに乗る恋人・晴人と別れていた。別れたことに「後悔はない」という舞花と晴人。その夜、是枝の部屋に行く予定だったつぐみが向かった先は、樹の元だった。二人の想いは再び交わる。二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川名の手を離すな」と樹に告げ、自ら身を引く。樹は褥瘡が悪化して緊急入院する。樹に付き添っていた長沢はつぐみとの関係の変化に気づいていた。病院に駆けつけたつぐみに長沢は動揺する。つぐみは長沢に「自分はまだ樹を愛している」と伝えて…。

「パーフェクトワールド プチキス(Kiss)」作品一覧

(39冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第1話を収録!

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第2話を収録!

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第3話を収録!

「パーフェクトワールド プチキス(Kiss)」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 女性マンガ 恋愛
ページ数
47ページ (パーフェクトワールド プチキス(1))
配信開始日
2015年2月25日 (パーフェクトワールド プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad