電子書籍 発恋にキス プチデザ(デザート) マンガ

完結
著: 藤もも 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

発恋にキス プチデザ(1) あらすじ・内容

クラスメイトの早瀬は「人とは違います」ってスカして見えて、いちいちカンにさわる。だけど雨宮は早瀬とすれ違うたびに感じるいい匂いがきになって…。

この作品を共有

「発恋にキス プチデザ(デザート)」最新刊

トマト農家のタエの家で、夏休みの間だけ都会からやってきた源を預かることに。目つきが悪く、高校で暴力沙汰をおこしたという源と一緒に農作業をすることになったタエ。一緒に過ごすうち源の優しい一面に触れて惹かれていくけど…。

「発恋にキス プチデザ(デザート)」作品一覧

(8冊)

各110(税込)

まとめてカート

クラスメイトの早瀬は「人とは違います」ってスカして見えて、いちいちカンにさわる。だけど雨宮は早瀬とすれ違うたびに感じるいい匂いがきになって…。

男勝りな汐見らんにとって、ロングヘアーだけが「女の子」である証。ある日、サラリーマンの服にらんの髪がからまり、切られそうになったところを男の子に助けてもらう。彼から突然、「これ、オレにちょーだい」と言われてしまい…!? もっと彼に髪をさわってもらいたい…

戸田はるこが部長をつとめる料理部に、「ケーキを作れるようになりたい」と1年の桃屋が入部してくる。人たらしの桃屋にペースを乱される、はるこ。桃屋にひかれ、彼のことを食べちゃいたいくらいかわいく見えてきて…。

「発恋にキス プチデザ(デザート)」の作品情報

レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 恋愛 デザート
ページ数
48ページ (発恋にキス プチデザ(1))
配信開始日
2016年2月25日 (発恋にキス プチデザ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad