電子書籍 先生に、あげる。 分冊版 マンガ

完結
著: 山田デイジー 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

先生に、あげる。 分冊版(1) あらすじ・内容

まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。先生との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。それが過酷な運命の始まりだとも、知らずに…。

この作品を共有

「先生に、あげる。 分冊版」最新刊

楽しいものではなかった、あざみの日常。先生とであったことで、灰色だった日常はすこしずつ彩られていった。しかし、母親も学校も、先生とあざみの関係を疑い、二人に冷たい視線を送る。会うことも禁じられた二人だけど、もう気持ちはごまかせない。互いの想いが、未来を変える。 許されない純愛が、運命に変わる最終話。

「先生に、あげる。 分冊版」作品一覧

(10冊)

各110(税込)

まとめてカート

まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。先生との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。それが過酷な運命の始まりだとも、知らずに…。

まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。誠との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。二度と会えないと思っていたけれど、誠は、産休教師のかわりに新しくあざみたちのクラスの担任となって再会して…!?

まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。誠との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。二度と会えないと思っていたけれど、誠は、産休教師のかわりに新しくあざみたちのクラスの担任となって再会して…!? 先生と生徒。禁断の恋が、はじまる第3話。

「先生に、あげる。 分冊版」の作品情報

レーベル
なかよし
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 恋愛 なかよし
ページ数
48ページ (先生に、あげる。 分冊版(1))
配信開始日
2015年12月25日 (先生に、あげる。 分冊版(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad