電子書籍 クラウン・フリント(ガガガ文庫) ラノベ

著: 三上康明  イラスト: 純珪一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

クラウン・フリント レンズと僕と死者の声 あらすじ・内容

僕は、負けない。死ぬほど嫌いなカメラだけが“僕”にとって、ただひとつの“武器”だった。

カメラなんて死ぬほど嫌いだった、のに――

僕は踏まれていた。セーラー服の少女カレンに。「私に約束して。このレンズを使って百の『思い』を撮影すること。……雨野晶(あまのしょう)、あなたには断る権利なんてないんだから」――こうして唐突に、カメラが死ぬほど嫌いな僕と、レンズに宿る少女・カレンとの奇妙な共同生活が始まった。

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

  • シェア:

「クラウン・フリント(ガガガ文庫)」作品一覧

(4冊)

649〜660(税込)

まとめてカート

「私、私の望みは――」すべての願いが叶うとき、カレンは消える。

最後のシャッターチャンス!

離ればなれになった兄のシ念と再会する――それがカレンの願い。その願いが叶うとき、ぼくとカレンはさよならをする。別れの日は迫っていた。そしてぼくらの行く手を阻む、ハロルドとの最終決戦の時も……!
シリーズ完結巻!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。