電子書籍 第三野球部(MiChao!) マンガ

著: むつ利之  著: MiChao! 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

復活!! 第三野球部(1) あらすじ・内容

あの名門第三野球部も部員数がへり続け、廃部の危機にたたされていた。そんな桜高校で野球に絶望した相葉力と甲子園への情熱に燃える二宮努が出会う。

この作品を共有

「第三野球部(MiChao!)」最新刊

準決勝にコマを進めた第三野球部の対戦相手は、Aシードの南房総商業。相手チーム監督の策は、徹底的な心理的プレッシャーによる「相葉潰し」。第三野球部の全員野球で、反撃開始なるか!? あの檜あすなろが高校野球監督の「外伝 離島の第三野球部」を、電子コミックだけに収録!

「第三野球部(MiChao!)」作品一覧

(7冊)

各700円 (+税)

まとめてカート

あの名門第三野球部も部員数がへり続け、廃部の危機にたたされていた。そんな桜高校で野球に絶望した相葉力と甲子園への情熱に燃える二宮努が出会う。

名門・桜高校第三野球部もついには廃部寸前。そんな中、野球をあきらめるために桜高校に来た相葉と甲子園出場を夢見る二宮努が出会う。寄せ集めの第三野球部と優勝候補・銚子工の試合は、予想を覆してランナーが一人もでない投手戦を展開。均衡を破るのははたしてどちらか?

春季大会一回戦で銚子工業との死闘に敗れた第三野球部だが、生徒や校長の応援もあり存続が決定。 新監督は部員の秘めた力を確信し、二宮は左打席に立つことになった! そして、球児たちの夢の舞台である甲子園をめざし猛練習を開始。運命を決める抽選会の日を迎える――。

「第三野球部(MiChao!)」の作品情報

レーベル
MiChao!
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ スポーツ MiChao!
ページ数
194ページ (復活!! 第三野球部(1))
配信開始日
2016年4月8日 (復活!! 第三野球部(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad