電子書籍 HOPE マンガ

完結
著: すえのぶけいこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

HOPE(1) あらすじ・内容

めざすは日本一の少女漫画家。いつも教室のすみっこで漫画を描いている、平凡な少女・ひかり。運命の出会いをきっかけに、夢へ向かって走りだす! 武器は情熱と未知数の才能のみ。華やかで残酷な少女漫画の世界で、ひかりは「希望」を掴めるか──!? 青春を、人生を――漫画に懸ける少女たちの戦いが今、始まる。『ライフ』『リミット』のすえのぶけいこが描く熱血青春ストーリー!

この作品を共有

「HOPE」作品一覧

(6冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

見てほしい求められたいわたしを──! 偶然再会した悠(ゆう)の絵のモデルになったひかり。悠への恋心が、ひかりの漫画を変えてゆく……。ひかりはシャイニングスター賞を受賞できるのか!? そして初恋のゆくえは!!? かなえたい夢がある少女たちへささぐ、感動の青春ストーリー!!

絶対スゴい漫画を描きたい! 本誌掲載権を争う増刊新人コンペで、カレンにネームを盗作されたひかり。しかし、カレンは逆にひかりに盗作されたと言い張り、周囲を味方につけて次なる罠でひかりを追いつめる。過酷な状況の中、ひかりが新人コンペで発表した前代未聞の作品とは……!? かなえたい夢がある少女たちにおくる、熱血青春ストーリー!

「漫画ってすごい」――熱血青春ストーリー、ついに完結!! 初連載を前に、読者の気持ちを知るため高校に潜入したひかり。そこで出会ったのは、校舎の屋上から飛び降りようとする少女・杏里(あんり)だった。この出会いが、ひかりに史上最大の試練を与えることに!? 漫画への熱い思いがほとばしる、感動の最終巻!!!