電子書籍 本日のバーガー(芳文社コミックス) マンガ

限定特典あり
漫画: 才谷ウメタロウ  原作: 花形怜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

本日のバーガー 1巻 あらすじ・内容

食品商社マンとして世界中の食に触れてきた男・神宮寺慧。彼が脱サラして始めたのはハンバーガー店だった!世界のバーガーを知り尽くした神宮寺が魅せる日本人の知らないバーガーとは!?日本初!本格ハンバーガーコミック!

この作品を共有
  

「本日のバーガー(芳文社コミックス)」最新刊

ハンバーガーの祭典〈バーガーフェス〉を主催することになった神宮寺は、視察も兼ねてニューヨークの人気バーガー店を訪れる。偶然隣り合わせた女性が、提供されたハンバーガーに辛辣な感想を述べ、店員と一触即発の事態に! ハンバーガーが美味しくなるための秘密とは!?

「本日のバーガー(芳文社コミックス)」作品一覧

(9冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

食品商社マンとして世界中の食に触れてきた男・神宮寺慧。彼が脱サラして始めたのはハンバーガー店だった!世界のバーガーを知り尽くした神宮寺が魅せる日本人の知らないバーガーとは!?日本初!本格ハンバーガーコミック!

食品商社マンを辞めハンバーガー店を開業した神宮寺は、テレビのグルメバトル番組への出演依頼を受ける。だがそれは、かつての上司が仕組んだ出来レースだった。バーガーへの信念を貫く神宮寺だが!?

かつての上司・畑中は子会社への出向を命じられ、退職願を出した。その責任の一端は自分にあると感じた神宮寺は、常務室へ乗り込んだが!?また、繁盛店となった神宮寺の店は、女子大生のアルバイトを雇うことになり…。

「本日のバーガー(芳文社コミックス)」のおすすめ情報

「本日のバーガー(芳文社コミックス)」の作品情報

レーベル
芳文社コミックス
出版社
芳文社
ジャンル
マンガ 男性向け 限定特典 青年マンガ 料理・グルメ 週刊漫画TIMES
ページ数
183ページ (本日のバーガー 1巻)
配信開始日
2016年4月25日 (本日のバーガー 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad