電子書籍 秘密 season 0(メロディ) マンガ

完結
著: 清水玲子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

秘密 season 0 1巻 あらすじ・内容

「秘密」スピンオフ新シリーズ。青木と出会う前の大学生の薪は、鈴木との運命的な出会いをして…。薪の出生の秘密も明らかに!!

この作品を共有
  

「秘密 season 0(メロディ)」最新刊

ハレー彗星が接近する中、亡くなった「偉人たちの脳」ばかりが何者かによって奪われる奇妙な事件が発生。薪と青木が捜査を進める過程で、明らかになった衝撃の真実とは…? 人間の命は蝉のように短い――。「冬蝉」編収録、大ヒットミステリーコミック最新刊。

「秘密 season 0(メロディ)」作品一覧

(7冊)

649円〜714円(+税)

まとめてカート

「秘密」スピンオフ新シリーズ。青木と出会う前の大学生の薪は、鈴木との運命的な出会いをして…。薪の出生の秘密も明らかに!!

パリから帰国した薪に、最強の敵現る?2、3巻にて「秘密」<原罪>完全収録!!「第九」で数々の事件を解決してきた薪と部下の青木。パリから帰国した薪を待ち受けていたのは、有名レストランの廃棄物から検出された遺体の一部。薪はこの事件の背景に、そのレストランのシェフタジク・シャマールが絡んでると睨むが…。

パリから帰国した薪に、最強の敵現る?2、3巻にて「秘密」<原罪>完全収録!!天才的頭脳の薪に、一歩も引けを取らないタジク。同郷ゆえにカザフスタン大統領の食事会のシェフに選ばれたタジクと、その警備にあたる薪と青木。食事会会場で起きる波乱の出来事とは?タジクの真の目的は…!?「原罪」衝撃の完結巻!!

「秘密 season 0(メロディ)」の作品情報

レーベル
メロディ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
282ページ (秘密 season 0 1巻)
配信開始日
2016年5月12日 (秘密 season 0 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad