電子書籍 ブラック・ブレット(電撃コミックスNEXT) マンガ

完結
原作: 神崎紫電  作画: もりのほん  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブラック・ブレット 01 あらすじ・内容

緊迫の近未来ヒロイックアクション、コミックでも登場!! 圧倒的迫力のバトルに注目せよ!!

―――近未来。ウィルス性の寄生生物「ガストレア」との戦いに人類は敗北し、人々はガストレアに怯えながら絶望とともに生きていた。 そんな世界で、対ガストレアのスペシャリスト「民警」として生きる里見蓮太郎は、相棒の幼女・藍原延珠とともに戦いの日々を過ごしていた。 そしてある日、彼らに一件の依頼が舞い込んできて―――!? 近未来ヒロイックアクション、ここに開幕ッ!!

この作品を共有
  

「ブラック・ブレット(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(4冊)

各570円 (+税)

まとめてカート

――近未来。ウィルス性の寄生生物「ガストレア」と戦う「民警」の里見蓮太郎は、世界を滅ぼそうとする最凶の敵・蛭子影胤との最終決戦におもむく。自ら封印していた“力”を開放した蓮太郎の世界をかけた戦いが幕を開ける!! 原作者・神崎紫電監修による、電撃文庫には無いコミック版オリジナルのストーリーもふんだんに盛り込まれた究極最強コミカライズ!!