電子書籍 瞬間ライル マンガ

完結

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

瞬間ライル: 1 あらすじ・内容

普通の男子高校生・神庭夜一は、いつも不思議な夢を見る。夢の舞台は、魔法大国リンファルド・イルガリア。彼はその国の王子であるリンカーネルの犬・ライルだった。ある日、何気なく立ち寄った占いの館で、夜一は一枚のコインを渡されて――?魔法のコインに導かれ、神秘なる魔法の世界へと少年は旅立つ!

この作品を共有
  

「瞬間ライル」最新刊

パトスを連れて研究所から脱出する最中ライル達が見つけたのは、大量のマナのコインだった。いったい何のために研究所へ集められたのか、真相を探るうちに危機に陥るライル達。一方、ライルからの報せを受け駆けつけたゲートを迎えたのは、かつて自分を売ったミスティだった…。――ついに明かされる王国の秘密を前にライルが選んだ道とは…。真実へと至る感動の最終巻!

「瞬間ライル」作品一覧

(4冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

普通の男子高校生・神庭夜一は、いつも不思議な夢を見る。夢の舞台は、魔法大国リンファルド・イルガリア。彼はその国の王子であるリンカーネルの犬・ライルだった。ある日、何気なく立ち寄った占いの館で、夜一は一枚のコインを渡されて――?魔法のコインに導かれ、神秘なる魔法の世界へと少年は旅立つ!

弟のために、天空の湖へセルリアンセレスの花を摘みに行ったシャイが殺される――。歌姫ティアの予言を聞いて焦った夜一とミラは、女王からリンカーネルの魔法のほうきを借り、シャイの元へと急ぐ…。だが、そこで出会ったのは、予想もしない人物で!? 大人気作家がタッグを組んだ、話題の転生Wizardry Story第2巻!!

ついにリンカーネルとの再会を果たしたライルだが、彼に冷たく突き放され、心身ともに傷ついてしまう…。さらに、死んだはずのフィスが生きていたことに疑問を覚えたゲートの追及により、驚くべき事実が明らかになり!? ゲートの過去にも迫る、衝撃の第3巻!!

「瞬間ライル」のおすすめコメント

瞬間ライル: 1 みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/06/08

俺はリンカーネル様の犬!ライルだ!!

『神風怪盗ジャンヌ』でおなじみの種村有菜先生が原作を務める本作品。 ご本人もおっしゃてましたが、主人公が男の子というのは種村作品ではかなりレアです! 物語は高校生・神庭夜一が毎夜見る夢、魔法大国リンファルド・イルガリアで起こった事件から始まります。 夜一はその国の王子・リンカーネルが可愛がっていた犬のライルだったのです。 「リンカーネルの犬」ってどういう意味!?って思ってたらホントに犬でした。 水の神リュスインにさらわれたリンカーネル様を助けるため、いざ魔法の世界へ!という王道ファンタジーです。 犬時代の兄、ミラとシャイが弟溺愛でまさしく犬みたいでホント可愛い…!犬属性男子大好き…! さらっとSっ気を出すリンカーネル様の親衛隊長ゲートも素敵キャラです。 同級生の女の子が異世界では歌姫で自分を処刑しようとしたりとか、 現代での義母兄弟・薫は異世界で絡んでくるのかとか、今後の展開が気になる第1巻です。

「瞬間ライル」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 完結 ファンタジー
ページ数
198ページ (瞬間ライル: 1)
配信開始日
2016年5月25日 (瞬間ライル: 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad