電子書籍 美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(KATTS) マンガ

完結
著: ありのひろし  著: 穴乱 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(1) あらすじ・内容

初めてのラブホで彼女とヤろうとしたらがっつき過ぎて逃げられてしまい…。落ち込んでいたら何やら従業員っぽい女の子が!? 成り行きで手伝ったら挿れさせてもらえちゃいました!!

この作品を共有

「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(KATTS)」最新刊

極度の興奮状態の刀士の勢いは止まず、とうとう杏子のアソコに挿入を試みる。守のことを想ってそれを拒む彼女だが、抵抗むなしく、彼以外の男を知らないアソコには刀士のモノが入り込みはじめる。杏子が完全に彼のものになってしまおうかというその時、二人の目の前に現れたのは―。

「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(KATTS)」作品一覧

(18冊)

各162(税込)

まとめてカート

初めてのラブホで彼女とヤろうとしたらがっつき過ぎて逃げられてしまい…。落ち込んでいたら何やら従業員っぽい女の子が!? 成り行きで手伝ったら挿れさせてもらえちゃいました!!

杏子の処女を貰った守は、突如現れた杏子の姉・千沙と妹のあゆみに、ラブホテルのオーナーとなることを告げられる。戸惑う守だったが、そのまま流されるようにラブホに住み込みで働くことに…。翌日、杏子からラブホの基本的な仕事の流れを教えてもらっていると、客が忘れたある物を発見してしまい…!?

住み込みでラブホ従業員として絶賛労働中の守。客からスク水の注文があり、届けにいくと見せつけプレイに発展されて!? 良いところで杏子に呼び戻されて説教されるも、杏子にスク水プレイをしてもらえることになって、そのままローションプレイに発展!!

「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(KATTS)」の作品情報

レーベル
KATTS
出版社
KATTS
ジャンル
マンガ 男性向け ラブコメディ おとなマンガ 完結
ページ数
23ページ (美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(1))
配信開始日
2016年6月3日 (美人三姉妹とラブホ始めましたっ!(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad