電子書籍 私、能力は平均値でって言ったよね!(アーススターノベル) ラノベ

著: FUNA  イラスト: 亜方逸樹 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

私、能力は平均値でって言ったよね! あらすじ・内容

私、普通の女の子です!!!
ユーモラスなファンタジーの傑作、登場!

 私、アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。
 自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……

 出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。
『次の人生、能力は平均値でお願いします!』

 なのに、何だか話が違うよ!

 3つの名前を持つ少女、剣と魔法の世界で、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて普通に生きて行きます!
 だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだから!

 小説家になろう連載開始直後から人気爆発!
 全38万作品の中で、四半期ランキング第2位となったユーモア溢れる傑作が早くも書籍化!

この作品を共有

「私、能力は平均値でって言ったよね!(アーススターノベル)」作品一覧

(8冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

異世界に転生した少女マイルは神様の勘違いから最強の魔法使いとなって、彼女を含む『赤き誓い』の少女4人は大活躍を続けていた。

そのマイルたちに懐いていた獣人の幼女ファリルが、謎の組織に攫われてしまった。
『赤き誓い』と少女5人の冒険者パーティ『女神のしもべ』は協力して、ファリル救出に動き出す!
そこで出会った驚愕の敵は、魔術師の秘密教団に盗賊とスパイと盗賊? もひとつ盗賊! ?
マイル達もスクール水着にお嬢様ファッション、女神姿と七変化しつつ大暴れ! !
剣と魔法と友情で、どっかんどっかん勝利します!

小説家になろう50万作品中、年間第2位の大人気シリーズ最新巻!

日本の女子高生から、異世界に転生した少女マイル。
 今度こそ平均的な能力を願ったマイルだが、神様の勘違いで最強の魔法使いとなり、少女4人のハンター『赤き誓い』として大活躍を続けていた。

 しかしその時、巨大なアルバーン帝国の魔の手がマイルの故郷アスカム領へと迫る。
 帝国軍5000人が、宣戦布告も無く侵略してきたのだ!

 マイルたち『赤き誓い』は、戦場へと駆けつける。
 少女4人と領軍300人、領民の運命は!?

 メーヴィスの騎士道、ポーリンの智恵
 そしてマイルとレーナの魔法!
 領都を背に、『赤き誓い』最大の戦いが始まる!!!