電子書籍 部室のドワーフちゃん マンガ

著者: 仏さんじょ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

部室のドワーフちゃん 1 あらすじ・内容

謎の先輩・ドワーフちゃん達が送る、ゆら~りコスプレ部ライフ!

目立ちたくてコスプレ部に入部した、存在感ゼロ(ただし妄想力マックス)の女子校生・空気ひよりと謎の先輩ドワーフちゃんたちが送る、ゆら~りスローなオタク女子ライフ!!

この作品を共有
  

「部室のドワーフちゃん」最新刊

秋を迎えたコスプレ部は、文化祭に運動会と大活躍(?)が続く。新たに生徒会長になった風祭リンもコスプレ部に入り浸り、いつも増してにぎやかに。そんな中、垂水先輩の思いつきで始まった新部長の座をかけたコスプレ勝負が勃発!! さらに、その勝負の最中にドワーフちゃんがスランプになるわ、黒いドワーフちゃんが出現するはで……。果たしてラストはどなるのか!?

「部室のドワーフちゃん」作品一覧

(4冊)

550円〜600円(+税)

まとめてカート

目立ちたくてコスプレ部に入部した、存在感ゼロ(ただし妄想力マックス)の女子校生・空気ひよりと謎の先輩ドワーフちゃんたちが送る、ゆら~りスローなオタク女子ライフ!!

存在感ゼロの自分を変えようとコスプレ部に入部した空気(からき)ひより。ドワーフちゃんを始めとした先輩たちと過ごす夏休み、最大のイベントはオタクの祭典・夏コミへのサークル参加だけど、前日にまだ同人誌ができ上がってない!?もうどうしよう…。明るく楽しく元気よく。1冊丸ごと、オタク女子高生のまったりスローな夏休み!

夏コミ参加など順風満帆に活動していたコスプレ部を主張するメガネ女子・風祭リンが出現。え? しかも生徒会長に立候補!? 風雲急を告げるコスプレ部! もうどうしよう……。かと思いきや、リンは存在会ゼロのぼっち娘だった。ライバル出現に選挙とお祭り感満載(?)の第3巻

「部室のドワーフちゃん」の作品情報

レーベル
――
出版社
ジャイブ
ジャンル
マンガ
ページ数
168ページ (部室のドワーフちゃん 1)
配信開始日
2016年10月21日 (部室のドワーフちゃん 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad