電子書籍 駆除人(MFブックス) 新文芸

完結
著者: 花黒子  イラスト: KT2 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

駆除人 1 ~ツナギを着た転生者~ あらすじ・内容

魔物を駆除してレベルアップ! 気ままな異世界ライフ開始!!

不慮の事故で死亡したナオキ。現代で清掃員兼害虫駆除をしていた彼は、運良く神に拾われ異世界生活をスタートする。ナオキは前世の知識を活かし魔物を駆除する業者となるが、ある日自身に起き始めた異変に気付く。

この作品を共有

「駆除人(MFブックス)」最新刊

火の精霊と火の勇者を駆除したナオキは、自分のレベルが戻っていることに気づく。
一方、赤道上の壁がなくなりひとつになった世界では、北半球から南半球に移住する開拓民が増えていた。精霊と新しい勇者たちを中心に、移住者によって、環境のきびしい南半球にもいくつかの国が興ったが、やがてそれは水源を巡る戦争に発展していく。
一方、精霊が勝手に勇者を任命するせいで、いつまでも仕事が終わらないことに気づいたナオキは、システムの変更を思いつく。
「人類の人類による人類のための『勇者』を選ぼうじゃないか!」
こうして『人類勇者選抜大会』の開催が宣言され、全世界規模の大会が始まった!
世界のシステムを更新するコムロカンパニー。ツナギを着た転生者・ナオキが世界を漫遊する気ままな異世界日常ものの決定版、堂々の第10巻開幕!

「駆除人(MFブックス)」作品一覧

(10冊)

1,320〜1,430(税込)

まとめてカート

不慮の事故で死亡したナオキ。現代で清掃員兼害虫駆除をしていた彼は、運良く神に拾われ異世界生活をスタートする。ナオキは前世の知識を活かし魔物を駆除する業者となるが、ある日自身に起き始めた異変に気付く。

駆除業社・コムロカンパニーを設立したナオキ。黒猫族の青年・セスと、巨乳な羊族のメルモを新人に加え、いざ砂漠での駆除作戦へと臨む。その先で出くわしたのは、神から駆除を依頼された“土の勇者”だったが――。

次なる勇者の情報を得たナオキたちは、東の大陸を目指し出航! 群島を巡る彼らは、やがて夜光虫に囲まれた島サーズデイに到着する。そこではサンゴの乱獲が問題になっていたが――!? 大量加筆で贈る第三弾!!

「駆除人(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト 異世界系作品 完結
ページ数
358ページ (駆除人 1 ~ツナギを着た転生者~)
配信開始日
2016年6月24日 (駆除人 1 ~ツナギを着た転生者~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad