電子書籍 やじきた学園道中記F(プリンセス・コミックス) マンガ

著: 市東亮子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

やじきた学園道中記F 1 あらすじ・内容

津軽の及川悠に久しぶりに会いに行ったやじきたコンビ。しかしその後、及川が謎の失踪を遂げてしまい…!? 「やじきた」シリーズ最終章開幕!! 舞台は東北から!!

この作品を共有
  

「やじきた学園道中記F(プリンセス・コミックス)」最新刊

白妙が戻ってきた桜華台と帝国高校の武道勝負が勃発!! 傘下にくだるのはどっちだ!? 「アラハバキ編」クライマックスへ!!

「やじきた学園道中記F(プリンセス・コミックス)」作品一覧

(6冊)

216〜432(税込)

まとめてカート

津軽の及川悠に久しぶりに会いに行ったやじきたコンビ。しかしその後、及川が謎の失踪を遂げてしまい…!? 「やじきた」シリーズ最終章開幕!! 舞台は東北から!!

やじきたコンビの目の前で「アラハバキ神」が及川の体に降臨!? やじさんにも何やら異変が!? その後、久しぶりに千代田の三葉学園に戻ったやじきたコンビ。そこで2人は貴子姫から葵が番長連合に対抗する武闘派組織を作ろうとしていると聞く。葵の目的とはいったい…!?

変わり果てたかつての仲間・西船に憤り、桜華台高校の稽古に乱入したやじさんは、その最中にアラハバキ神に憑依されて意識を乗っ取られてしまう。一方のキタさんは、武術「四聖獣」が4つ全て葵の手に渡らぬよう、そのうちの1つ・巫女舞「幻舞」を修得しようとし…!?

「やじきた学園道中記F(プリンセス・コミックス)」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ プリンセスGOLD
ページ数
192ページ (やじきた学園道中記F 1)
配信開始日
2016年6月16日 (やじきた学園道中記F 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad