電子書籍 私たちのヒミツ事情(プリンセス・コミックス プチプリ) マンガ

完結
著: 小島美帆子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

私たちのヒミツ事情 1 あらすじ・内容

学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?

この作品を共有
  

「私たちのヒミツ事情(プリンセス・コミックス プチプリ)」最新刊

桐生の妹・菜子が現れ、桐生が“異性恐怖症”になった理由を知った麗花。菜子の幸せを願う桐生の想いを尊重し、待つことに決めた麗花だけど…!? 異性恐怖症の2人の焦れったい身悶えラブコメ、ついにフィナーレ!!

「私たちのヒミツ事情(プリンセス・コミックス プチプリ)」作品一覧

(6冊)

220〜440(税込)

まとめてカート

学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?

新米OL・麗花の秘密は“男性が怖い”こと。同じく“女性が怖い”という秘密を抱える先輩社員・桐生と協力してお互いほんの少しは触れるようになったけれど、道のりはまだまだ前途多難。さらに、2人でいるところを桐生に想いを寄せる高塔に目撃されてしまって…!?

お互いの異性恐怖症を克服するために協力中の麗花と桐生。徐々に距離が近づく2人だけど、桐生に女性恐怖症の原因を尋ねた麗花は「答えたくない」と拒絶されてしまう。そんななか、麗花の前にある男が現れて……!?

「私たちのヒミツ事情(プリンセス・コミックス プチプリ)」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス プチプリ
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 少女マンガ 恋愛 プチプリンセス 完結
ページ数
194ページ (私たちのヒミツ事情 1)
配信開始日
2016年6月16日 (私たちのヒミツ事情 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad