電子書籍 感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(いけない愛恋) マンガ

著者: 神室リツコ  著者: ikak 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL 1巻 あらすじ・内容

仕事頑張って気付けば28歳。香澄は元カレに酷いフラれ方をして以来、恋に臆病になっていて、お一人様5年のセカンドヴァージン中。ところがある日、会社のイケメン後輩・瀬戸が「彼氏に立候補したい」と言ってきて…!!仕事が出来て男女問わず人気のある彼からのアプローチに、最初は冗談だと思った。ところが終電を逃して一緒に入ったホテルの一室で何もしないと約束したはずなのに突然、強引なキス。ドSな表情を見せ「今、軽くイッたでしょ…中がまだ痙攣してる」イジ悪く笑う後輩。5年ぶりのセックス。気持ちいいトコロを逃さない愛撫に奥までぐちゃぐちゃにされて―――

この作品を共有

「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(いけない愛恋)」作品一覧

(20冊)

324〜378(税込)

まとめてカート

瀬戸が元彼・江藤の仕事を担当することになり、無理難題を押し付けられていることを心配する香澄。そんな香澄の不安を取り除くように、いつも以上に彼女の身体を愛する瀬戸だった。自分のナカで瀬戸のモノが熱く硬いことを感じた香澄は「私のこと好きにしていいんだよ」と瞳を潤ませ彼の手を自分の胸に当てつぶやく。すると興奮が止まらなくなった瀬戸はさらに激しく腰を打ちつけ突き上げる!敏感になりすぎたナカから溢れる蜜でベッドと濡らし、何度も繰り返す絶頂に香澄は――。数日後、江藤から重要任務として合コンのセッティングを命令される瀬戸。一方、香澄には「大事な話がある」とホテルへの呼び出し電話をかけてきて――。

忘年会を兼ねた社員旅行を前に、恋人たちにとって不吉なジンクスを聞いて不安になる香澄。瀬戸は香澄に宿泊先付近にある縁結び大社のパンフレットを見せ、24時に二人でホテルを抜け出してそこへ行く約束をする。そして迎えた社員旅行、風呂上がりで色気の増した香澄を見て、瀬戸は思わず貸し切りの露天風呂を予約しようと提案。香澄が照れながら頷くと、いやらしい手つきで触れてきて―!?大広間での宴会が終わり、二次会のカラオケに向かう途中で二人は同僚の不倫現場を目撃!!リネン室の中から漏れるあえぎ声と熱い息づかいを聞いた香澄は―!?

社員旅行の夜、瀬戸の部屋でエッチしていたら同室の守屋が突然戻ってきてしまった!!ギリギリでかわしたものの、カラダの疼きは止まらなくて…。「隠れてる間もエッチなこと考えてたんだ?」浴衣の下でビショビショになった蜜部をなぞられ、音を立てながら吸われるとトロトロに感じてしまう香澄。バスルームの大きな鏡にいやらしく繋がったトコロを映されて見せつけられると、恥ずかしいのに目が離せなくなってしまう。また人が来るかもしれないと思うと、二人の身体の熱は高まる一方で――。翌日、「社内恋愛がバレた」という話で皆がざわついている。まさか昨日、誰かに見られていたのではと不安になり―!?