電子書籍 感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(いけない愛恋) マンガ

著者: 神室リツコ  著者: ikak 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL 1巻 あらすじ・内容

仕事頑張って気付けば28歳。香澄は元カレに酷いフラれ方をして以来、恋に臆病になっていて、お一人様5年のセカンドヴァージン中。ところがある日、会社のイケメン後輩・瀬戸が「彼氏に立候補したい」と言ってきて…!!仕事が出来て男女問わず人気のある彼からのアプローチに、最初は冗談だと思った。ところが終電を逃して一緒に入ったホテルの一室で何もしないと約束したはずなのに突然、強引なキス。ドSな表情を見せ「今、軽くイッたでしょ…中がまだ痙攣してる」イジ悪く笑う後輩。5年ぶりのセックス。気持ちいいトコロを逃さない愛撫に奥までぐちゃぐちゃにされて―――

この作品を共有

「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(いけない愛恋)」作品一覧

(20冊)

324〜378(税込)

まとめてカート

瀬戸の海外赴任が社内で正式に発表され、周りが動き始める中でこれから自分はどうするべきなのか…とひとり思い悩む香澄。そんなある日、夜中に突然彼が家を訪ねてきた!!予想外のお泊まりに驚きながらも久しぶりに二人きりになれてドキドキしていたら、ゆっくりと熱いキスが始まって…。明日も早いからと香澄が止めようとすると、「チューだけ、もうちょっと」とだんだん深くて気持ちいいキスになり――。彼と過ごす幸せな時間に改めて離れたくない想いが募ってしまう香澄だったが、アメリカへの出発の日は少しずつ近づいていて…。

瀬戸の渡米まで残り一ヶ月を切り、激励会で彼が会社の同僚たちと言葉を交わす様子を静かに見守る香澄。その帰り道、彼に誘われて二人きりで夜の海へ行くと、思いもよらない言葉を聞かされて!?3年間の遠距離恋愛を前に、瀬戸が下した決断とは――。「香澄より香澄のカラダのこと知ってるよ、俺」ホテルの一室、自分で足を開かされながら指と舌だけですぐにイかされてしまう香澄。敏感なところを広げられながら硬くなったモノを何度も擦り付けられたら、もう我慢できない…!!熱いキスをしながら、身体も心も一つになるくらい奥深くまで繋がって――。