電子書籍 甚太の人生ゲキジョー(太陽堂出版) 文芸・小説

著: 高瀬甚太 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

甚太の人生ゲキジョー 第一回 母(マザー) あらすじ・内容

七十歳という節目の年を前にして、急激に変調を来した母、――。母の変わらぬ父への愛、しかしその父は――。

この作品を共有

「甚太の人生ゲキジョー(太陽堂出版)」最新刊

余命三カ月と宣告された母は、妹の勤める大阪の病院の医師の手術を受けて生き延びた。離婚してから15年になる父のことを気にしながら、母は再び入院した――。

「甚太の人生ゲキジョー(太陽堂出版)」作品一覧

(9冊)

各275(税込)

まとめてカート

七十歳という節目の年を前にして、急激に変調を来した母、――。母の変わらぬ父への愛、しかしその父は――。

何度、見合いをしてもうまく行かない繁藤洋平は、上司の紹介でお見合いをすることになった。だが、当日、洋平の前に現れたのは――。

就職したものの仕事に夢が持てなかった私が出会った女性。その女性と共に夢を抱き、待望のレストランを開業したが――。

「甚太の人生ゲキジョー(太陽堂出版)」の作品情報

レーベル
――
出版社
太陽堂出版
ジャンル
文芸・小説 日本文学
ページ数
19ページ (甚太の人生ゲキジョー 第一回 母(マザー))
配信開始日
2016年7月27日 (甚太の人生ゲキジョー 第一回 母(マザー))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad