電子書籍 ドメスティック(芳文社コミックス) マンガ

著: 坂辺周一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ドメスティック 1巻 あらすじ・内容

幼いころ、父親から性的虐待を受けていた女・真先。その事実を知る女・遥。十数年の時を経て再会した二人は奇妙な友人関係となるが、真先の中では遥に対する憎悪が増幅されていた。

この作品を共有
  

「ドメスティック(芳文社コミックス)」最新巻

偶然の出会いから同居するようになった遥と真先。だが、遥は気付いていなかったが、2人は異母姉妹だった。生い立ちの不幸は遥親子のせいだと信じる真先は遥一家の惨殺を企てるが…。驚愕サイコサスペンス完結!

「ドメスティック(芳文社コミックス)」作品一覧

(5冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

幼いころ、父親から性的虐待を受けていた女・真先。その事実を知る女・遥。十数年の時を経て再会した二人は奇妙な友人関係となるが、真先の中では遥に対する憎悪が増幅されていた。

幼少期、義父から性的虐待を受けていた真先。彼女の悲しい憎悪が、ついに一人の命を奪う。真先に恨まれているとも知らず、遥は真先を精神的な支えにして…。切なくて悲しいサイコサスペンスの死の連鎖が動き始める。

犯罪を繰り返しながら成人してきた女・真先。その真先に殺意を抱かれているとも知らず、同居した遥。ひたひたと迫り繰るサイコサスペンスの傑作!

「ドメスティック(芳文社コミックス)」の作品情報

レーベル
芳文社コミックス
出版社
芳文社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ミステリー・推理・サスペンス おとなマンガ
ページ数
241ページ (ドメスティック 1巻)
配信開始日
2016年7月29日 (ドメスティック 1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad