電子書籍 無職強制収容所(アクションコミックス) マンガ

原作: 鎌倉敦史  作画: 昭伶 
みんなの★
4.5

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

無職強制収容所 : 1 あらすじ・内容

2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也はなぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

  • シェア:
  

「無職強制収容所(アクションコミックス)」作品一覧

(6冊)

各660(税込)

まとめてカート

労働者再生機構の職員として、再生処置対象者を護送する任務についた、神条達也。任務中、達也はテロリスト集団RATSの襲撃を受け、捕虜として捕まってしまう。直ちにRATSの基地から脱出を試みる達也。しかし、そんな彼に労働者再生機構が差し出したのは、救いの手ではなく、まさかの銃口で――。2016年エブリスタホラー大賞受賞作、待望の第四弾。

命からがらテロリストの基地から脱出した神条達也。脱出後、達也は再生法の真実を知るため、テロリストの元リーダーである真渕準とともに再生施設へと向かう。そして、施設で無数の人骨を目の当たりにした達也は、ニートたちに非人道的な実験を繰り返してきた国家の闇を知る。しかし達也は初めて見たはずのこの光景に、なぜか強烈な既視感をおぼえ――。恐ろしき政府の陰謀。スリーパープロジェクトとは、達也の正体とは、いったい? 謎が謎を呼ぶサバイバルホラー、待望の第五弾!!

テロリストのRATSと保安局、どちらからも狙われる存在となった神条達也と真渕準。生きるか死ぬかの攻防が続く中、達也たちは労働者再生機構の闇をあばくため、東京を目指すのだが――。ついに始まった最終決戦。非労働者再生法の闇とは、神条達也と神野達己の関係とは、いったい!? 謎が謎を呼ぶサバイバルホラー、堂々の完結!!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。