電子書籍 ミドリノユーグレ(少年チャンピオン・コミックス) マンガ

完結
著: 藤田勇利亜 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ミドリノユーグレ 1 あらすじ・内容

生きるために食う! お互い様だろ。 バイオロジカルパニック!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 食料危機、環境改善…人類を救う夢の生物として研究されたユーグレナ(和名=ミドリムシ)。だがそれは、突如として人間を捕食し始めた…!!

この作品を共有
  

「ミドリノユーグレ(少年チャンピオン・コミックス)」最新巻

生きるために食う! お互い様だろ。 バイオロジカルパニック!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 描き下ろしおまけマンガも収録した最終第4巻!!人類がミドリムシ化の恐怖に脅える中、翠はかつて父が作ったニューログレナで体内からミドリムシを取り除けると考えた。そしてそれに詳しい溝口を呼び出し、彼の息子の磊歩とともに説得。その言葉は溝口に届き、彼はボルテクスに潜入。データを奪うが、引き換えに命を落とし…。

「ミドリノユーグレ(少年チャンピオン・コミックス)」作品一覧

(4冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

生きるために食う! お互い様だろ。 バイオロジカルパニック!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 食料危機、環境改善…人類を救う夢の生物として研究されたユーグレナ(和名=ミドリムシ)。だがそれは、突如として人間を捕食し始めた…!!

生きるために食う! お互い様だろ。 バイオロジカルパニック!! 父を殺したのは、父が人類を救うために研究していたミドリムシだった!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 未曾有の危機が世界を襲う!! そして、父の死の真相を知った翠は…!?

生きるために食う! お互い様だろ。 バイオロジカルパニック!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 描き下ろしおまけマンガも収録した第3巻!!父の死の真相を突き止めるため、ボルテクスに潜入した翠は、ボルテクスの目的が「全人類をミドリムシ人間に進化させる」ことだと知った。世界平和維持組織の日本支部リーダーに就任した翠は、ハルとともにその目的を阻止すべく動く。そして、決戦の日、2020年7月24日を迎えた…。

「ミドリノユーグレ(少年チャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ SF
ページ数
202ページ (ミドリノユーグレ 1)
配信開始日
2016年8月8日 (ミドリノユーグレ 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad