電子書籍 ビーナスは片想い(LaLa) マンガ

完結
著: なかじ有紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ビーナスは片想い 1巻 あらすじ・内容

春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

この作品を共有
  

「ビーナスは片想い(LaLa)」最新巻

ようやく結ばれた紗菜と英知!幸せいっぱいの紗菜だが、近頃元気の無い陽奈子の事が気がかりで…。卒業間近で揺れ動く、それぞれの想いは――由樹&洵(まこと)の恋の行方を追った特別編も併録!

「ビーナスは片想い(LaLa)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

一目惚れした深見くんになんとか接近したい紗菜。隣人の英知、仲良しの陽奈子と一緒に、深見のテニスサークルで楽しい日々を送るが…。しかし深見には忘れられない女の子がいた…。

英知に励まされ、深見君に告白した紗菜! 一方、紗菜の親友・陽奈子は、大好きな保刈先生となんだかいい感じ。様々な想いが交錯するクリスマスは…!?

「ビーナスは片想い(LaLa)」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ ラブコメディ
ページ数
215ページ (ビーナスは片想い 1巻)
配信開始日
2016年8月12日 (ビーナスは片想い 1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad