電子書籍 ビーナスは片想い(LaLa) マンガ

完結
著: なかじ有紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ビーナスは片想い 1巻 あらすじ・内容

春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

この作品を共有
  

「ビーナスは片想い(LaLa)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

紗菜と英知の住むアパートの新隣人は、ギリシア人とのハーフで性格以外は極上(!?)の1年生・池内由樹。英知に惚れたらしく、何かと紗菜につっかかるが…。一方、考古学者を夢見る英知が紗菜の故郷・岡山で出会ったものは…!?

クリスマス・キス以来お互いが気になる紗菜と英知。一方、英知ラブの由樹にも微妙な変化が…。そんなある日、「パンダが見たい」という紗菜を動物園に誘った英知は!?

お互いが気になりながらも、告白はまだの紗菜と英知。そんなある日、お花見で水に落ちた紗菜に、由樹が自分の服を脱いで紗菜に貸していた。そんな由樹の紗菜に対する気持ちに気づいてしまった英知は…!?